北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年7月13日水曜日

naconの食いしん坊妻日記☆ワインパーティー☆

昨夜のワインパーティーのご報告

いつもと同じ空間で、いつもとまったく違うこと
いつもの場所なのにいつも以上にドキドキ
そして少し戸惑いながら(私が◎笑)パーティースタート!

昨夜のオステリアナコンは
Lessの男性スタッフがカメリエーレとなりワインをサービス☆
イケメンカメリエーレたちが笑顔で仕切る空間は
なんだかいつもより素敵かも◎













美味しいワインが進むにつれ、お客様もどんどん笑顔に◎

はじめてのワインパーティーは
緊張しましたが、すごく楽しかったです

しかし私のなかでは、反省点もかなりあり‥‥

ここを直せばもっとよかったな、とか、
あれを準備しておけばよかったなとか、後悔。反省。後悔。
もしまた、このような機会をいただけたら、反省点を生かして
もっともっと素敵な空間をお客様に提供できるようにしなくちゃ

普段、ほとんど飲むことのないフランス産のワインをたくさん飲ませていただいて
幸せでした
そして、とっても勉強になりました

参加してくださったお客様たち、
LessオーナーHamaとスタッフの方たち
素敵な時間を本当にありがとうございました!!
また、是非ご一緒にできれば嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿