北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2014年11月12日水曜日

11.11

アルバからジェノヴァへ移動する日に
やっとヨーロッパの青空が見えてきて
初めて踏み入れたリグーリア州のジェノヴァは北にあるにもかかわらず
とても暖かく
実際Tシャツで歩いている人もいるくらい(笑)



街の大きさも程よく、行き交う人々もとても素敵な居心地の良いところです。
そして何より楽しみだったのが
1年前から世界を回っている女性との再会!!
わざわざタイミングを合わせてくれて
2日間一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
旭川でもこんなにゆっくり色んなことを話したこと
無かったかもしれないけど、
よりいっそう自分らしくなっていた彼女から
たくさん素敵な刺激をいただきました!!
ほとんど笑いっぱなしの時間を、ありがとうwww
これからも気をつけて!そしてしっかり楽しんで!!




0 件のコメント:

コメントを投稿