北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年1月18日水曜日

nacon妻日記とお知らせ◎


“おかあさんきょうもさむいね”
“アザラシのくせに何いっているの!雪は寒いととてもきれいでいいでしょ”

歩くと、ぎゅっぎゅっと雪のきしむ独特の音
きらきらダイヤモンドダスト
−10℃を下回る極寒の日が続いていますね
みなさん元気に過ごしていらっしゃいますか?

わたしたち夫婦は、寒い寒い夜、naconに温まりに来てくださるゲストの方たちと
ゆったりとした楽しい時間を過ごさせていただいています

昨夜もお誕生日のお祝いの方が2組いらしてくださいました◎
常連のFさん、はじめてお母様とご来店くださって、嬉しかった!
素敵なキュートなお母様!お肌つるつる!(触らせてもらいました★)
食べ物談義も楽しかったです◎美肌の秘訣、また教えてください

それから、Oさん
彼女さんのお誕生日にご来店ありがとうございました!
でも、すごくスプマンテのお飲みになるペースが早いな早いな。。。
と思っていたら、
プロポーズをされていたそうで!!(Oさん緊張によりお酒が進んでいたみたい◎笑)
わたしまでキュンキュンしてしまい感動◎
naconでご結婚の約束をしてくださいました!
おめでとうございます
ずっとずっと、お幸せに!
またお二人で美味しいものを食べにもきてくださいね

*お知らせ
1月22日(日曜日)は通常定休日ですが
18時からのディナータイムより営業いたします。
ご来店おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿