北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年10月1日火曜日

10.1

雨が降るたびに秋が深まり
季節の移り変わりを感じます。

先週は、自分たちの大好きな京都の「osteria bosom」の素敵なご夫婦が旭川に来てくれたので、いろいろとおもてなしをと。。。
ほぼ初めての北海道!?
どこにつれていこうか?
いろいろ悩みましたが、日頃自分たちが行ってるお店や大自然の景色かなと思い約2日間連れ回しました。
富良野、美瑛に行った日はあいにくの雨でしたが、
車中では会話が弾み楽しい時間が流れてました。「ニングル」を力説する嫁に引き気味な流れも挟みながら。。。(笑)
FBで腹ごしらえ!
イケメンオーナーには会えませんでしたが。。。

夜は大好きだけどなかなか来れない名店「りしり」さんでの食事!!
無理言って、サプライズのデザートまで作っていただきありがとうございました。
たくさんのスタッフがいて、それでもみんなが家族のようなあたたかな雰囲気。最高でした!

この日のラストはお互いの嫁を帰し、
男2人の時間をゆっくりと楽しませていただきました。
後半はオーナーの友人を交えての語らい
朝4時までたっぷりと。。。

話しても話しても尽きない
熱い思いと葛藤とそのすべてを楽しもうという姿勢。
自分たちの行き慣れた場所も
いつもとまた違って見えた感覚。
最高で最強の流れ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿