北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年10月21日月曜日

10.20

10月に入り静かな営業が多いですが
葉物はバリバリ収穫してます!!

先月の最高のふたりと過ごした2日目
旭岳は快晴で
自分たちも改めて
素敵な場所に住んでいることを実感。
今はもう
真っ白ですよ。



山を下りてからの
Less higashikawaからのon the table
そしてsalt&due
いまこのblogを描きながら思い返してみても
モチベーションが上がる
素敵な時間をたっぷりと
過ごさせていただきました。

今度はどこで会えるのかな?(笑)
国内かな?
イタリアかな?

〜お知らせ〜
今年も11月4日(月)から17日(日)まで
お休みを頂き、イタリアに行ってきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


また、いつもお世話になっている
salt&dueのリニューアルオープンに伴い行われる
レセプションにnaconとして参加させていただくことになりました。
10月30日(水)はnaconの通常営業はお休みさせていただきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿