北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年9月29日木曜日

naconの食いしん坊妻日記◎

最近は、日中は秋晴れですね
気持ちがよいです◎
でも、夜はやっぱり気温が下がりますね
皆さま、体調を崩さぬようお気をつけください

こうして寒くなってくると、毎年のことなのですが
静かな日が多いのです
でも、そんな中でも、毎日嬉しいお客様にご来店いただき、
楽しく接客させていただき、幸せです

月曜日は

旭川に来たら寄らなきゃと、言ってくださり、いつも楽しくお話させていただくYさん
美味しいワインもいつもありがとうございます
私のテンションも上がり過ぎていつもすみません◎笑

火曜日は
イライラしたから来ちゃったと、癒されに来てくれるKさん
私たちが癒されてしまいます
豆乳&パインジュース試してみました?

そして昨夜もいつもいつも来てくださる素敵なゲストの方たち
新しいワインも飲んでいただいて嬉しいです◎
ありがとうございます

寒い夜はミネストローネ

1月にフィレンツェに行った時、
その美味しさとホッと温まる味、盛りだくさんの野菜に感動して
毎昼、毎夜と食べました

最近は、賄いに毎回頂いています
もちろんワインにも合うんです◎

いつも、nacon畑のサラダを好きで召し上がっていただくお客様がたくさんいらっしゃるのですが、季節的に生野菜よりも、身体が温まるミネストローネがお勧めです◎
ぜひ今度召し上がってみてください
お野菜の量も、サラダよりとれるかと思います

さあ、今日も楽しい夜をお過ごしください◎

0 件のコメント:

コメントを投稿