北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年8月23日金曜日

8.22

ごぶさたです。
アクセル全開でバタンキューの日々。
常連様が、
帰旭している息子さんや娘さんとともにご来店されたり
久しぶりの友人とのお食事にいらしたり
お盆休みの間、連日カウンターに来てくれたり。。。
毎日朝一で収穫して来た野菜たちも見事に空っぽ(笑)
忙しくも楽しい時間をたっぷりと過ごさせていただきました。
そして、帰旭すると必ず顔を出してくれる友人たちも
相変わらず最高で、モチベーション上げてくれます!!

18日に「富沢festa」に出演していた友人が
急なお願いにもかかわらず
翌日naconでの4年ぶりのliveを快く引き受けてくれ
いつもとは少し違った素敵な雰囲気をつくってくれました。

マーレーズ最高です!!
ツヤマ、ヒヨリちゃん本当にありがとう。
そして是非またお願いします(笑)

ちなみにマーレーズ最新アルバム「daikakumei」naconにて発売中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿