北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2014年7月13日日曜日

7.12

今週もとっても楽しく過ごさせていただきました!!
ありがとうございます。
W杯も今日と明日でいよいよ終わりますね。
「やはり真剣勝負はおもしろい!」
それを再認識させていただきました。
自分たちも日々真剣勝負。
すべて自分たちの思い通りにいくことはなく
心が折れそうになることのしばしば(笑)
でも、だからおもしろい!
そんな楽しむ思考で歩みたいと思います。
毎年、
常連のお客様がお仕事の都合で
旭川を離れることが多々あるのですが、
そのお客様たちが
旭川に来られるたびに
naconに足を運んでくださるのがとても嬉しく
幸せを感じさせていただいております。

また、先日飛び込みで来店された
オランダからのお客様。
W杯期間中ということもあり
サッカーの話題とつたない英語でコミニュケーションを取りながら
料理とワインを楽しんで頂きました。
そんなお二人を見ていると
自分たちがイタリアで食事をしている風景を思い出してしまいました!
来週も気張ります!!





0 件のコメント:

コメントを投稿