北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2014年12月18日木曜日

12.18


前日の豪雨で
行くはずだったチンクエテッレは
TVのニュースで水害になっていました(笑)
この日も走る以外
特にやることもなく
豪雨が来そうになるとビビってホテルに逃げ込みながらのrun!!
でもなぜヴィアレッジョに来たかというと
僕らの大好きなお客様に紹介されたristoranteがあるからです。



ristorante romano
昨日は定休日でスケジュール的に偶然
結婚記念日に来れました。
それを言い訳にミシュラン⭐付きの体験をさせていただきました(笑)
楽しい食事の間の話題は
紹介してくださったKさん!
とてもかっこいい先輩で
色んな話しをさせていただきました。
短い間でしたが、
情熱に満ちた、直接胸に響く言葉を
たくさん頂いたことを
ふたりで思い出しながら
10年目も自分たちの信じる道を歩みます。




天候が荒れると言われましたが
結局旭川はそんなでもなく平和に過ぎましたね。
約2年前の去年のお正月に比べたらぜんぜんでしたね(笑)
あの時はホントにすごかった!!
写真は先月にやったオードブルの一部です。
たまにはこんなこともしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿