北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2016年2月25日木曜日

2.24


 ヴェローナにあるジャスティ庭園までrunで行ってきました。

「15世紀にAgostino Giusti伯爵が建てられた豪邸で、
その後、1570年に広大な美しい庭園を完成させた。
完成以来、荒廃することなく、500年も美しい庭園が保たれていたことは驚くべき。
庭園は断崖と緩やかな斜面を巧みに利用した見事なもの。」

 500年もの間
綺麗に整備され
今でも素敵な姿を見せ続けてるこのお庭は
ヴェローナに行った際は必ず見た方が良いかと。

 階段を登り
上から見る庭もそして街の景色はとても美しいです。


今日は頑張っている後輩たちが来てくれて
刺激的な話をたくさんしてもらい
自分たちも負けられないなと二人で話しながら家に帰りました。
年齢に関係なく熱い気持ちを持ってる人は
やはりかっこいいですね。

今週は、28日(日)が営業になり
29日(月)をお休みさせていただきます。
日曜日タイミング合う方は是非是非お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿