北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2017年4月12日水曜日

4.12

春の陽気から
また寒くなり雪まで降ってきました。
気温の変化が激しいですが
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
話は変わり
2月に行った伊勢参り
「瀧原宮」から車で伊勢市に戻り「外宮」へ
ここに祀られる豊受大御神は
天照大御神のお食事を司る神様なので
我々にとってとても大切な神様!
他の別宮も含め
しっかりお参りさせていただきました。
また、前回の式年遷宮の際にできた
「せんぐう館」はとても興味をそそる展示が多く
おすすめです。
日々、お客様に提供している大地の恵みに感謝する心を
改めて感じる場所でした。
この経験が料理にどう影響するかはわかりませんが
食材に対するアプローチはより一層丁寧にしようと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿