北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年10月3日月曜日

初雪だそうで。。。

今日旭川は初雪だそうです。
ついこないだまで、暑いと思ってたのに。。。
びっくりです。

先週、「厚岸の牡蠣」が美味しそうになってきたので
アーリオ・オーリオにしたのですが
今日仕入れに行くと
震災の影響で高めだった値段が
さらに高くなっていたので断念。

でも、こちらがまた美味しそうだったので
「苫小牧産ホッキのアーリオ・オーリオ」
いい味でてます!!

ドルチェも秋っぽく。。。
カスタナッチョ
栗粉で作るイタリアのお菓子です。注文時にかまないように気をつけて(笑)

カボチャのカタラーナ
カタラーナはスペインのカラルーニャ発祥ですがイタリアでもポピュラーなドルチェです。

冬になっちゃう前に
秋の食材を楽しみにきてくださいね。

先週の土曜日も
いつものお客様がたくさん来てくださり
とても楽しそうに過ごしていただいてるのを眺めながら
感動させていただきました。
今週も魂こめて毎日ふたりで歩みます。
今週は日曜日まで営業してますので、タイミング合う方は是非お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿