北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年10月22日土曜日

秋の夜長という

夜が長い長い秋です
昼間の日差しはまだとても暖かく
早朝と日が落ちてからの気温が信じられないくらい
お店にくるときも、厚手の上着が必須◎
皆さまも体調を崩されないように
暖かくしてお出かけくださいね

やはり寒くなってくるこの時期、もうどうしても静かなんです
淋しいです●笑
ほかのお店はどうなのかなーうちだけこんなに静かなのかなー
なんてたまに考え込んでしまったり
ダメですね
元気いっぱいポジティブでいなくちゃ

そして、そんなとき必ずポジティブな気持ちにさせてくれる
お客様がいらしてくださるんです
たくさんの笑顔と楽しいお話と一緒に

スペインイタリア旅行からお帰りになってすぐにご来店くださったS様ご夫妻
いつもお土産と面白すぎる旅行のお話ありがとうございます

遠くに住んでらっしゃるお嬢様が帰ってくるたびに一緒にお食事に来てくださるI様
いつもお二人姉妹のように仲が良いので、こちらも一緒にお話させていただいて、
楽しくて幸せな気持ちになります
お嬢様のお土産のクッキー本当に美味しかったです!

お客様に癒される秋の夜長

静かな日もあるけど、これだからなんとか頑張れる

今夜も楽しみです




0 件のコメント:

コメントを投稿