北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年2月18日土曜日

torino2

本日は予約なしからのスタートだったのですが
気がつけば、自分と同世代の常連さんで満席に。
札幌から仕事で旭川に来るたびに足を運んでくれる方や、友人夫婦。
いつもはカウンターに座り、ゆっくりお話しすることが多いお客様ばかりで
カウンター以外に座っているのが新鮮だったりして。。。
なんだか今日はいつもとはまた違う雰囲気のnaconを感じることができたような気がします。

また、最近は常連のお客様から「転勤になりました」と言われる機会も多く、
寂しい気持ちと、報告に来てくれて嬉しい気持ちが入り交じり何とも表現できない気持ちになります。
ただ、つながりは消えることはないので
会いにいくこともあるだろうし、旭川に遊びにくることもあるだろうし。
また再会するときまで、成長している自分を見てもらえるようにやはり日々精進。
自分ががんばっている姿を見て刺激を与えられればいいし、お客様のがんばっている話しを聞いてまた刺激をもらうことができれば最高です。
僕らはいつでもnaconにいるので。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿