北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年3月8日木曜日

春よ来い◎nacon妻日記◎

ブログの更新を怠りすぎていました●

今日、naconにご来店くださったご新規のお客様が、
ブログをご覧になって来てくださったというお話を聞いて
あ!もう、ブログサボりすぎ!と、ここ最近はほんとうにめっきりSNS(Facebook)に
頼って、ごまかしている自分に反省しました
W様、ブログご覧になってくださりありがとうございます★

旭川もようやく春の匂いがしたかと思えば、
今日は一日、雪の降る日でしたね
でも暖かいので、水分の含んだじっとりした雪
やっぱり春を思わせてくれる雪ですよね

春を感じる美味しい差し入れを頂いたり◎
















和歌山県の葉つきポンカン
とっても美味しかったです!SさんBちゃんいつもありがとうございます!


そして
おかえり!久しぶり!と、
ようこそ!と、
さよなら、のお客様たちが交代に来てくださるのもこの季節















みなさん気を遣ってくださりいろんなお土産とともにお顔を見せに来てくださいます
ありがとうございます

旭川から離れてしまっても、
繋がりはなくなるわけではないので、さみしいけれど、
笑顔で楽しく、さよなら!そして、またね!
と、言います◎

明日は今日より暖かいかな
雪も溶けるかな
道路、道、滑りますね
みなさま、お車や歩きの際は、お気をつけて◎

0 件のコメント:

コメントを投稿