北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年12月17日月曜日

1216

今日もたくさん降りましたね。

毎週日曜日は雪がどっさり降るのでしょうか。。。
先週も自分のわがままで土日と連休を頂き東京に行ったのですが
帰ってくると車の姿は全く見えず、スタータのおかげでかろうじて自分の車がわかったほど(笑)
東京では、刺激的な友人たちや若いお客様と楽しい時間をともに過ごしながら
19、20歳から大好きなアーティスとのLiveを観ることが出来ました。
http://bizarreridelive.com

人生で一度観たかった
と思っていたのですが、観たらもう一度。。。なんて欲が(笑)

そして今日は
しばらく休みが無いので
チーズを取りにまずは江丹別へ

景色が代わり、環境が変わった状況を聞きながら
情熱のこもった仕込みを見せてもらいました。

江丹別から今度は東川へ

大好きなご夫婦のお店「salt」で
美味しいコーヒーと楽しい時間をいただきながら
素敵なアイテムを発見してしまい。。。(笑)

最終目的地は「Less Higashikawa

昨日来店してくださった作家さんの作品とお話をゆっくり堪能しながら
またも素敵なアイテムが。。。
こちらはnaconで明日から大切に使わせていただきます。

熱い思いをもった
たくさんの人たちと出会えることによって
いろんなものが吸収され、それをフィルターにゆっくりと通し
自分の色をしっかり出しながら表現したい。
好きなことって
面倒くさいほどやりがいもあり楽しいですよね。
そして、自分が素敵だなって思える人にも
そう感じてもらえるようにこちらからもたくさん発信できるようになりたいです。
残り少ない今年も
新しい年を迎えても。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿