北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年1月4日金曜日

2013

新年を迎え新たな気持ちといきたいところですが
昨日からの営業で来てくださる常連様や
旭川に帰ってきた友人や後輩たちとかわす
「あけましておめでとうございます。今年も宜しく願いします」という
挨拶で徐々に新年になったことを感じております。
挨拶って大事ですね(笑)

昨日のものすごい悪天候の中から始まった今年の営業も
来てくださるお客様のおかげで
naconはあたたかな時間が流れています。
そんな心地いい空間から
営業終了後に階段を上がり
見た外の風景は今まで見たことの無いような風と雪。
ビビりましたね。
自然の偉大さ、自分の小ささを痛感しました。
みなさん大丈夫でした?

その後の今日も
交通機関がほぼ麻痺しているのにもかかわらず
ご来店いただいたお客様と過ごした
あたたかな時間。
日常に感じられるこの感覚は
とてもやりがいと幸せを感じます。
一日一日しっかりと歩みます。


今年も宜しくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿