北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年4月18日木曜日

4.18

連休明け
忙しくさせていただき
ありがとうございました。
身体はクタクタだけど、
モチベーションはまだまだ上がっております(笑)

京都での3日間お世話になったY夫婦!!
出会いは僕らが、彼らのお店のblogを見つけたのが始まりでした。
blogに書かれている素敵な文章に魅せられ、
気になって仕方なくなり京都に行ったのが2年前。
その時はちょっとお話しできた程度でしたが
その後イタリアに行く際に、いろいろメールで教えてもらったり
心のこもった手紙をいただいたり。。。

そして今回は
毎晩お店にお邪魔して美味しい時間を過ごさせていただき
最終日には
朝から拉致られ(笑)

ふたりのお気に入りの場所でゆっくり語らい、

ふたりの大切なお店でランチを頂き

最高の時間を過ごさせていただきました。
まだ、2度しか会ってないのに
もう昔から仲よくしてるような感覚。はじめての感覚かも。。。
これからも夫婦で刺激し合える友人と出会えた幸せは
言葉では説明しにくいですが、最高です。

未だその余韻を楽しみながら
遠い旭川から
Y夫婦に刺激を与えられるよう
一日一日
気張ります!!








0 件のコメント:

コメントを投稿