北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2014年3月7日金曜日

3.6

前回のblogで
寒さが和らいできたとか書きましたが
ウソでした(笑)
3月に入ってからのほうが寒いし雪も多い!!
山好きには嬉しいかもwww
でもでも
食材は春めいております。

blognaで美味しい店を
「笑顔がいつも輝いている後輩」に教えてもらい
行ってきました。
                                                                         pappagallo
このお店は女性のメニューに値段が載ってません!!

お目当てはこれ!!


このお店も地元の人たちが
お洒落してとても楽しんでる姿であふれてました。
bolognaで行ったどのお店でも見る風景。

すべてのお店の
カメリエールもカメリエーラもシュッとして仕事もテキパキこなし
呼べば柔やかに対応してくれる、素敵なお店ばかり。

もっとたくさんのお店に行けたら良かったのですが
なんせお腹がいっぱいにしてくれるんです。

街の雰囲気もとてものどかで
でもヨーロッパ最古の大学があるので若者も多く賑やかで
人も優しく
なんかとっても魅力的な街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿