北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2014年10月21日火曜日

10.21

今週は雪マークが!!
山の上は既に真っ白ですが
少しずつ下に降りてくるのでしょうね。
人は自然には逆らえませんが
その環境に適応する知恵や能力がありますからね!!
今ある自分の環境をめいいっぱい楽しみましょう(笑)

先日の休みは白金温泉でリフレッシュ!!
ナオの両親とゆったり素敵な時間をいただきました。
身体にストレスをかけるとスッキリwww
心のストレスまで消してくれます。
そしていよいよ今年も
イタリアに行く時期が迫ってきました。
毎年のことなのでお客様もわかっていてくださいますが
改めてお知らせさせていただきます。
11月3日(月)から16日(日)までお休みになります。
11月2日(日)は連休のため営業してますのでよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿