北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2014年11月10日月曜日

11.9

3日の旭川の大雪で
一時は飛び立てないかもなんて思いましたが
無事30分押しで出発できました。
旭川〜羽田〜パリ〜ミラノから
列車で
ミラノ〜トリノ〜アルバまで
実に26時間あまりの移動www
さすがにぐったりで、しかも雨。
今までのイタリアではほぼ雨に当たったことが無かったので。。。










少々天候が悪くても、
アルバは美味しい料理と楽しい時間をたくさん経験できる街です!
周辺で採れる食材を食べることのできるお店の
料理とサービスのクオリティも
小さな街とは思えないくらい高く
毎日食べて飲んで
そして走って、、、(笑)

3日目くらいには
天気も少しずつよくなったので
走ってひと山(丘?)超えてbarbarescoのほうに走って行ってみたりして。。。
一面ぶどう畑は圧巻です!!
取り残しのぶどうを少しいただいたのですがとても美味しかったwww
山から街に帰ってくるとそこら中のお家からパンを焼いた匂いやチョコ系のお菓子を焼いてる匂い、そして白トリュフの匂いwww

とても美味しいものがたくさんあるお腹がすく街でした。

こんど来る時は周りの街も車で回りたいですね。


そして今はGenovaにいます。
本日11月9日でnaconも丸9年が経ちました。
10年目も変わらぬ情熱で一歩一歩丁寧に歩んでいきます!!
これからも夫婦共々よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿