北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2015年3月31日火曜日

3.31

3月最終日!
雪解けも早く
外runも去年より一ヶ月くらい早いスタート。
先日の連休は
5年ぶりに札幌へ


札幌の移動になってからも変わらずnaconに足を運んでくれるみんなと
ゆっくり楽しい時間を過ごせて最高でした。
naconではなかなかゆっくり話すことができないので
こういう機会を作れてよかった。
まだまだ今回連絡できなかった方がたくさんいらっしゃるので
また、突然企画して
突然連絡すると思うのでよろしくおねがいします。

この年度末
今年も何人かのお客様が旭川を離れますが
今回のように会いに行くこともできますし
naconは変わらずここにあるので
機会があればいつでも会えます(笑)
そんなスタンスで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿