北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年12月22日木曜日

firenze1








ルッカからフィレンツェに戻った日は日曜日。
行きたかった店はほとんど休みだったので
お昼はミネストローネトスカーナとアリスタの味をもう一度確認しに行きました(笑)
その後前回行けなかった地区の教会を見に行くと
広場にいろんなお店が。。。
一番気になったのは、おばあちゃんが売っていたリコッタチーズをクレープで巻いたようなもの?めっちゃ人が並んでたけど
ものすごく動きが遅いおばあちゃん!!
でも誰もイライラしていない。そんなおばあちゃんを見ながらみんな笑いながら気長に待っている光景を見てるとなんかあったかい。
おなかパンパンで食べれなかったけど
やっぱり食べておけばよかった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿