北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年1月30日月曜日

連日の-20℃超えを仕事終わりに感じていると、
冷やされた空気がとても澄んでいるような気がします。気のせいかもしれませんが。。。(笑)

休日の今日は、昼からいつもお世話になっているbravoで白髪染め。
心地よい時間の流れとともに
楽しい会話と美味しいコーヒーをいただきました。

ごちそうさまでした。いつもありがとう。

心をリフレッシュさせた後に
体をリフレッシュさせに妻と一緒にジムへ。
もちろんきっちり追い込みました。ドM街道まっしぐらです(笑)

そして最後は自宅に現れた友人との楽しい会話と写真と音の旅で充電満タンになりました。
明日からまた突っ走ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿