北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年7月18日木曜日

7.17

おかげさまで忙しくさせて頂いた連休も過ぎ
今週はいつものように
ゆったりとしたnaconです。





先週、刺激を受けに行きましたが
自分がいかにすばらしい食材が揃う土地にいるかを
再確認することもでき
あとは自分の腕を磨くことと、更に心に強く思いました。
ひとつひとつ、ふたりで確認しながらしっかりと歩みます。


先日東京でやっと会えたお客様がご来店。
ご満悦で、仲良しSALTご夫婦と一緒に楽しい時間を過ごして頂きました。
明日無事に東京に帰ることが出来るといいですね!www

あまりにいい顔だったので載せてしまいました。すみません。。。(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿