北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年7月27日土曜日

7.27

今年の夏は涼しいですねぇ〜
今日の夜なんてちょっと肌寒いくらい。
皆さん風邪などには気をつけて
短い夏を満喫してくださいね!!
先日富良野に行った時のぶどう畑。
建物さえ見えなければ完全にtoscana!!
車で旭川からnacon畑を通り過ぎ
1時間くらいでこんな素敵な景色が広がります。
贅沢な時間を過ごさせて頂きました。
念願のFBにも行くことができました。

こちらは富良野ではなくnacon畑のじゃがいもです(笑)
今年はオクラの調子がいい!!
そして、終わりそうかな?と思われた花ズッキーニはまた復活してきました。
でもだいぶん花が破れやすくなってきたので。。。そろそろかな?








明日も最高の食材を
愛情をたっぷりこめて準備して
お待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿