北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2013年7月6日土曜日

7.5

7月に入り今年も後半戦ですね!
旭川の短く暑い夏を全力で楽しみましょう(笑)
野菜たちも、もちろんバリバリ収穫しております。

今週も
毎年誕生日に来てくれる友人や
高校の同級生が山梨から来てくれたり
最近ご無沙汰だった富良野からのお客様が来てくれたり
旭川に帰ってくると毎日のように通ってくれる嫁の同級生、
みんなと楽しい時間を過ごさせて頂いて
充実した日々です!!

先月友人に頼まれ、外人アーティストのケータリングのお仕事をさせて頂いたのですが
食べてる本人を直接見れないのはやはりとても不安でドキドキでした。
あとで友人から「perfect!!」って言ってたよと聞いてホッとしたのですが
やはり、食べてる表情が見れるのは一番やりがいもあるし
自分に合ってるなぁ〜と実感しました。
それを感じることが出来たのでやって良かったなと。。。
naconに来て、料理とワインと嫁の最高の接客と
naconで過ごす時間をすべて楽しんで頂けると嬉しいです。
その時間がもっともっと素敵になるように
日々精進します。

7日(日曜日)から9日(火曜日)まで連休をいただきます。
また、刺激を求めに行って参ります。
10日(水曜日)から通常営業になりますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿