北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年5月16日月曜日

日に日に

しっかりと成長を感じられる野菜たち。
自分も見習わないとと、毎日気合いを入れながらの収穫。
アスパラガス豊作





















キュウリの花の根元が。。。















椎茸も生えてきました。















その日に食べごろをむかえる
野菜の香りや旨味を
感じて下さい。

フレッシュトマトのおいしい季節につくるトスカーナの定番パスタソース。
ニンニクと唐辛子のトマトソース
「アリオーネ」

昨日の休日は
今年に入り2度目の「男だらけの誕生日会」
みんなお店や家庭で忙しく、なかなか会う機会が無いので
楽しみなイベントのひとつ。
ただ、みんな自分勝手maxな人達なのでまとまりがありません(笑)
前回はnaconだったので、今回は「らっしゃい」で!!
とても良い時間過ごさせていただきました。
次は7月かな?











0 件のコメント:

コメントを投稿