北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年5月6日金曜日

naconの食いしん坊妻日記

☆本日のまかない☆




















saltimbocca
十勝産仔牛のサルティンボッカ

と、もちろんワインも◎

とても静かなランチタイムが終わっての二人でのランチ

二人で今日の料理やワインについての意見交換しながらの食事も楽しいです


ゴールデンウィークは、いつも来てくださる常連のお客様をはじめ、
遠くから帰省してこられた息子様とご一緒にご来店くださったお客様。帰省のたびに
足を運んでくださり、お会いできてとても嬉しいです。
そして久しぶりのご来店のお客様やわざわざ札幌や美瑛から足を運んでくださったお客様。
お休みの日の、大切な方との楽しい食事の時間を過ごすのにnaconに来ていただけることは、本当に光栄です。

お客様の素敵な笑顔に、わたしたちも毎日楽しくサービスさせていただき、すごく楽しい連休になりました。

感謝です。ありがとうございます☆




















今日は本当にいい天気!

みなさま、どうぞ楽しい休日を。

美味しい料理とワインを楽しみたい方は、ぜひぜひnaconへ◎

今夜はお席がたくさん空いております☆笑

さあ、今夜も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿