北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年5月29日日曜日

今日も昨日も。。。

素敵なお客様に囲まれ
とても充実した「時」を過ごさせていただきました。
「時」の流れ、「気」の流れ、自分の生活の中で大変重要です。
それを、しっかりキャッチできるように
常にフラットで準備しておきたいです。

先日、いつも旭川出張の度に足を運んで下さるお客様に
「自分の生活を客観的に見る時間はとても重要だよ。」と教えていただきました。
わかっていても、自分でそのような考えに辿り着いても、若干自身が無い。。。
でも、自分の父親と変わらない年齢のお客様に言われると
とても、自信がつきます。感謝。
今回の連休は、自分たちと同じように夫婦でイタリア料理店をなさってるお店に
いろいろ勉強させてもらいに行ってきます。
お客様の立場から見えるものも、たくさんあるはずだから。。。
お客様にはご迷惑おかけしますが

6月5日(日)定休日
  6日(月)お休み
  7日(火)お休み
  8日(水)より通常営業とさせていただきます。

休み明けから、もらってきた刺激を表現できるように。。。
ゆっくりと、、、かくじつに。。。



















また明日の早い時間は、予約で満席になっております。
naconに来られる際は必ずお電話して下さい!
8時半以降なら入れるかもしれないので。。。
宜しくお願い致します。
                  R.I.P. Gil Scott-Heron.

0 件のコメント:

コメントを投稿