北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年5月20日金曜日

naconの食いしん坊妻日記と☆お知らせ☆

野菜が本当においしい季節になりましたね☆

本日もPranzo(お昼)のコースのアンティパストには
nacon畑や、近郊で採れた新鮮美味しい野菜のサラダを召し上がっていただきました◎

前菜のサラダをテーブルにお持ちすると、ほとんどのお客様が
’’すごーい!山盛り!!’’と喜んでくださいます

生で食べていちばん美味しい季節に、たくさん楽しんでいただきたいという
気持ちです☆

Cana(夜)の分の野菜が少し足りなくなってしまったので、
夫はnacon畑に収穫にいきましたよ☆

みなさん、ぜひ食べにいらしてください

私の大好きなマンガ














天才柳沢教授の生活

心が熱くなったり、切なくなったり。
いつのまか涙が流れたり。


これまで発行されている30巻までをお客様にお借りしました
Eさん、Yさん重たいのにお店まで持ってきて下さってありがとうございます!!
嬉しいです☆
何度読み返しても素晴らしいので、もう少し貸してくださいね☆
古本屋さんで全巻見つけて揃えなきゃ 

☆お知らせ☆

5月29日(日曜日)は通常定休日ですが、
          Cena(夜)のみ、営業いたします◎
なかなか普段、日曜日しかお出かけのできない方、ぜひぜひお待ちしております

そして少し先になりますが、
6月5日(日)定休日
  6日(月)お休み
  7日(火)お休み
  8日(水)より通常営業とさせていただきます

久しぶりの連休をとりまして、また新しい刺激を受けに、素敵な人に逢いに、
二人で小旅行に行ってまいります◎

0 件のコメント:

コメントを投稿