北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年7月29日金曜日

naconの食いしん坊妻日記☆

北海道の涼しい夏は何処へ

また、少し蒸し暑い日が続いていますね

でも、少しくらい暑くても、たくさん食べて、たくさん飲んで元気に過ごしましょう!
旭川は、暑い暑い!なんて言える時期は、本当にあっという間ですからね
思いっきり汗をかいて、笑って笑って、楽しい夏にしましょう☆☆

本日のまかない☆


トマトのマリネとバジルとオリーブのスパゲッティー
それから、キンキンに冷えた白ワイン◎

暑いとは言いましても、昼夜の気温の差があるので、nacon畑の露地トマトの甘いこと!!
最高のトマトシーズン到来です◎


自宅で、ついに地上波を観ることができなくなり、約一週間経ちますが、
まったく不便ではありません。
ビデオやDVDなど、観られますしね◎
テレビをついついぼーっと観てしまって、いらない情報に一喜一憂してみたりとか、
無駄な時間を過ごすことがなくった気がします。
壊れてもいないものをわざわざ捨ててしまうのもかわいそうで。
今まで8年ほど一緒に過ごしてきた、うちのテレビ君
まだまだ一緒に過ごしますよ◎

0 件のコメント:

コメントを投稿