北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年7月17日日曜日

paprica

7月に入り全国的には暑くて仕方が無いところが多い中
旭川は、寒いですねぇ〜。
雨も多く今年も湿度が高いように思います。
ここ3年くらい北海道らしいカラッとした晴れの日を感じた記憶がありません。
間違いなく「人」の影響なのでしょうね。。。
自分たちで自分たちの首を絞めているんだろうな。


去年不作だったニンニクも
今日掘り起こして、豊作を確認!!
パプリカも色づいて畑もカラフルになってきました。

今日も収穫した野菜を洗いながら考えた
美味しいメニューを用意してお待ちしております。

連休なので本日営業で明日お休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿