北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年8月31日水曜日

今日で8月も終わりですね。
早いものです。。。
テレビが観れなくなってもう1ケ月。
やはり自分にはテレビが無いほうが生活のリズムが良いようです。
賛同してくれてる嫁にも感謝。

日々の生活にも、自分にとって不必要なものがまだありそうだな。。。

料理もいっしょで
食材にとって必要なことはしなければならないし、不必要なことはしてはいけない。
文章にすると簡単だけど、見極めるのはむずかしい。

自分たちのペースでゆっくりとですが確実に一歩ずつ。。。見極めながら、本気で歩んで行きたいと思います。


「変わらないことの大切さ と 変わらなければいけない事の必要性」
遠く離れた友人からのとても胸に響いた言葉です。










0 件のコメント:

コメントを投稿