北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年8月26日金曜日

訂正とそれから、いつもの◎

先日、とっても美味しい桜マスの粕漬けを食べたというブログを書きましたが、
粕漬けではなく、糠漬けでした!!
昨夜、ご来店くださったH様に笑顔でご指摘を受け(笑)ここに訂正いたします

そうそう。
そして昨夜は、H様ご夫妻とY様のいつものメンバーにY様のご主人様初のご登場!
本当に、お会いできて嬉しくて、ありがとうございます
いつものサラダと、それから、いつものピッツァと。
いつもの白ワインね
いつもの。。。て、嬉しい言葉です
そんな風に、会話のやりとりをさせていただけるくらい、来ていただいているんだなと
改めて感謝

そして、久しぶりの札幌からのゲストH君。
カウンターでゆっくりしていただけて、嬉しいです
わたしたちも楽しい時間をいただきました
ありがとうございます

naconはオステリアです
日本語にすると、居酒屋のような、食堂のような
楽しく陽気に、食事やワインを楽しんでいただきたいです
お子様も大歓迎です◎
お子様が、ご両親と一緒に、料理を美味しそうに食べてくれる姿を見ているだけで、
本当に幸せな気持ちになります
ただ、お子様のお客様がいらっしゃったとして、
そのことを騒がしいとか、居心地が悪いと感じられる方は
ご来店されないほうがいいかと思います
狭いお店ですから。。。。。笑

楽しく、温かく。愉快に、元気に!
すると、笑顔が本当に素敵な

そんなお客様にたくさんご来店いただいています
お客様が良い雰囲気をつくってくださいます
支えていただいています
本当に幸せです

それでは、素敵な週末を!










0 件のコメント:

コメントを投稿