北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年3月30日金曜日

地デジ難民のため、テレビを観るのはジムでのランニング中。
最近はもっぱら「高校野球」!
高校生のまっすぐな熱い戦いを観ていると
こちらまで熱くなります。
ゼイゼイ言いながら、いい場面で「あっ」とか「おぉ〜」と声を発している自分は周りから見るとかなり変な人ですよね(笑)
ちょっぴり熱くなりながらすっきりしてからの仕込みは心も体もバランスがいいようです。
週末は予約がないのでどうなるかわかりませんが
いい時間過ごしていただけるように、しっかりと準備してお待ちしております。

今日の愛工大明電のピッチャーを見たとき、小学校のときに対戦した
隣町の巨人のように背の高いピッチャーを思い出しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿