北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年3月21日水曜日

本日も素敵なゲストに囲まれ
とても充実した時間を過ごすことができました。
常連様や友人、後輩ともっともっと話しをしたかったのが残念だったかな(笑)
新規のお客様もとてもバランスのよいオーダーをしてくださり
naconを楽しんでくれたように感じました。
ありがとうございました。
片付けながら二人でいつものようにゲストのみなさまとお話ししたことやお互いの修正点などを話すのですが、
今日の嫁はご機嫌で、片付けが終わり家に向かう車の中
そして家に帰ってワインを飲みながらまでほぼ話しっぱなしでした。
今は爆睡中です(笑)
明日もしっかり歩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿