北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2012年3月26日月曜日

今週もすてきなゲストのみなさまと楽しい時間を過ごすことができました。
旭川から離れる前に家族でお食事に来てくださった常連様とは嬉しいような寂しいような。。。でもとってもあたたかい気持ちにさせていただきました。
一組一組のゲストのみなさまとはなかなかお話しする時間もないのですが
営業終了後いつものように片付けをしながら、「あんな話しもしたんだよとか
こんなことも言ってくれてたんだよ」などと、ワインとゲストとの楽しい会話でいい気分の嫁から聞かせてもらってます。
また、今週は飲み会のあとにnaconに顔を出しに来てくださる常連様も多く、
カウンターでみんなで楽しく会話していると時間も忘れ、気がつくと午前2時や3時になってることもしばしば。。。(笑)
お客様同士のコラボレーションも楽しいですね。

営業終了後の嫁からの報告。翌朝もう一度必ず同じ報告を受けます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿