北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF

北海道旭川市5条7丁目レジデンス5条BF
tel/0166-25-1900 osteria_nacon@yahoo.co.jp

月〜土曜日 18:00~24:00

日曜定休(日・月連休の場合、日曜営業、月曜休み)


2011年6月3日金曜日

naconの食いしん坊妻日記

本日 誕生日を迎えました
33歳になりました◎

昨夜は、家族に囲まれて、naconで楽しく食事をさせてもらいました
KENちゃんがお手伝いにきてくれました
ありがとう◎
おかげでワインもたくさん飲んでしましました
























夫が作ってくれる料理を、お客様目線で食べられました
とってもとっても美味しかった◎
幸せな夜でした

誕生日がきて思うことは
これまで健康で生きてこられたことに感謝と
祝ってくれる夫や家族、友達に恵まれて、本当に自分は幸せだということ
たくさんの愛をいただいて生きているんだな

だからこれからも、もっともっと
naconにたくさんの愛が溢れるようなお店となるように

今日から、またしっかり頑張ります☆☆☆

☆お知らせ☆
6月5日(日曜日)定休日
  6日(月曜日)お休み
  7日(火曜日)お休み
  8日(水曜日)より通常営業とさせていただきます

二人で京都へ。
1泊目は素敵なご夫妻の住まわれている古民家へ泊まらせていただきます
あとはたくさん美味しいものを食べて食べて良い刺激をいただきに◎
楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿